小粋暮らし★着付けと創作和食★ お披露目~つぶやいたらやってきたPC

スポンサーサイト


お披露目~つぶやいたらやってきたPC

これが、つぶやきとともにやってきた可愛いノートPCちゃんです。ピカピカ~

ノートPC

「●●ちゃん 専用にしていいよ」と仏さまのようなお言葉!

居間でTV見ながらでも使えるようにと、ワイヤレスのキーボードとマウスも付けてくれました。 (^O^)/


ただ…もしかして  (-"-)

慣れないブログやアフィリを始めたワタシが、あれこれ検索したり登録したり、ダウンロードしたり、を悪戦苦闘で繰り返しているのを見て…

自分のPCが危険! と危惧を抱いたのかも…???  あちゃ~ (*^_^*)


でも、結果オーライ!で良しとしましょう!



★皆さまの応援が何よりの励みになります★
ポチっとクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s5ck1lc6hci0

     

コメント

Re: No title

おかげさまで快方に向かってはいますが、退院まではまだまだかかりそうです…
本人も、周りの皆も頑張っています。
ワタシへのお気づかいもいただきありがとうございます。
*ワタシはとっくに遠近です。(^_-)-☆

> 小粋さん、その後義兄様如何ですか?
> 急に寒くなりましたので、小粋さんも風邪をひかないように
> 無理をしないようにしてくださいね ♥
>
> 新しいPCは楽しみですよね(^-^)
> 私はブログを初めてPCの前に座る時間が長くなり、
> すっかりと視力が落ちました・・・
> 遠近両用になるのもあと少しです・・・(笑)

Re: No title

移動に邪魔なコードが無いぶん、ストレスフリーな感じです。
好きなところにサッと片付くのは良いですね。
ただ、コスト面では、電池交換が必要なので、どのくらいの頻度になるか…がまだわかりません。
私がキーをバタバタ乱暴に叩くので、キーボードを別にした方が本体が長持ちする、との主人の
配慮でもあります。

> ワイヤレスのキーボードとマウスの使い勝手はどうですか?
> あると便利かも~と思いつつ、でも、本当に使うかな?と
> 思いながら2,3年経っているので、実際にお使いの感想を
> お聞かせいただけるとうれしいです♪

Re: No title

スマホ、いいですね~欲しいな。頑張ってください!

ワタシも今度は「スマホ」を呟いてみようかな… 
弐匹目のドジョウ狙い、さすがに無理かな?(*^_^*)

> やっぱり素敵ですね~♪
>
> わたしもいつも「スマホにしたい♪」とつぶやいていますが・・・
>
> もうちょっと頑張ってみます(^o^)丿

Re: No title

成功を祈ります!(^_-)-☆

> ピカピカのPC!とっても眩しい~~~
> 後光がさしていますね☆彡
>
> 私もつぶやくぞぉ~~~
> PC!PC!
> 誰か聞いてる?
Secre

     
ブックマーク
よろしかったらブックマークへの 登録をお願いいたします。
ブログランキングに登録しています
★皆さまの応援が何よりの励みに なります★ ポチっと応援のクリックをいただ けたら嬉しいです。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
プロフィール

小粋

Author:小粋
相当なブランクを経て、再び着付けの世界に戻りました。

ブランクとは…ひょんなことから12年間も和食店を経営することに!
でも、そこで培ったものは大きかったです。

このブログでも、着付けの話題と併せて飲食店の裏話、素敵なお客様との出会いのお話、季節のフルコースメニューのご紹介も載せていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
おすすめの逸品
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
