小粋暮らし★着付けと創作和食★ 唐突ですが…刺身です(^u^)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐突ですが…刺身です(^u^)

突然、脈絡もなく…刺身、です。

活蛸の薄造り・水茄子を添えて  スダチでサッパリと召し上がってください。

活蛸の薄造り・水ナスを添えて

板湯葉とくみ上げ湯葉の刺身・やわらかい花穂をそのままくるんで召し上がれ。
湯葉刺身2

と、言っても…眼で楽しんで頂くだけですが。
ほんの少しでも、夏の暑さを忘れられる美味しい写真かと思います。

料理屋を開いていた時の資料がだいぶあります。
そのうちコースメニューも載せていきますね。
眼だけでも、お腹いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです。
でも、そろそろ大好きな着付けの話題に入りたいですね。(*^_^*)

★皆さまの応援が何よりの励みになります★
ポチっとクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s5ck1lc6hci0
     

コメント

Secre

     
ブックマーク
よろしかったらブックマークへの 登録をお願いいたします。
ブログランキングに登録しています
★皆さまの応援が何よりの励みに なります★ ポチっと応援のクリックをいただ けたら嬉しいです。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
プロフィール

小粋

Author:小粋
相当なブランクを経て、再び着付けの世界に戻りました。

ブランクとは…ひょんなことから12年間も和食店を経営することに!
でも、そこで培ったものは大きかったです。

このブログでも、着付けの話題と併せて飲食店の裏話、素敵なお客様との出会いのお話、季節のフルコースメニューのご紹介も載せていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
おすすめの逸品
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。